2017_09
18
(Mon)01:16

ちょっと派手かな?

お婆さんの秋冬ものを物色してしていたら
仲良しテニ友に遭遇しました。

MYお婆さんと同じ年齢の姑を2年前に見送った彼女!

てにままが「 ちょっと派手かな?」と思うものを

全然大丈夫と!背中を押してくれましたわ



ご近所さまと、何のしがらみがないのですから
地味好みのお婆さんも
フッションを楽しんでくれたら、
と思います( ✌︎'ω')✌︎



今日も愛の一押しを!

庭の紫蘇に花がつき始めました

新キャベツとの浅漬けにしましたが

実入りはもう少し後かな?





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック