2017_09
14
(Thu)23:04

誰が注文した?

今夜は食べ過ぎましたっ!

色々と注文したものがきて、最後に

『男の肉盛り』なる ¥3?00の大皿がデーン(ー ー;)

それぞれ誰かが注文したものだと思い食べていましたが
流石に多すぎてドギーバッグをもらった次第です。

そして会計を済ませ店を出てレシートをみたら
『男の肉盛り』はありませんでした。

「 ところで誰が注文したの?」

・・・誰も注文していなかったのでした。

たぶん他の席のぶんが私たちの席に運ばれてきたのでしょうねー

その店で一番高い目玉のメニュー
思いがけなくタダでいただいたわけです。

店へ戻って支払いのやり直しをするような
殊勝な私たちではありませんよ!もちろん(笑)




今日も愛の一押しを!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック