2017_09
02
(Sat)22:14

感動して即買い

日頃から顔のシワより首のシワが気になっていました。

加齢の仕業とはいえ、
首元を隠す服しか着られなくなったらどうしよう?と。

娘が化粧品を選んでいる間に
「 ハリ美容液」のキャッチコピーに魅せられて
左手の甲に塗ってみたのです。


なんとぉーー 即効性がスンバラシイ!!

右手と左手のシワシワ度の差は明らかでした。
娘も販売員さんも同意
比較写真は恥ずかしいのでUPできませんm(__)m


これは買うしかないっ!

もちろん目元・口元のハリが一番の願いでーす。
即効性だけじゃなく持続、いや
永遠のハリを希望しますが。。。(難題?)



今日も愛の一押しを!



ソフィーナさんは30年以上「肌のハリ」に研究を重ねているそうです。

クリックしてみて!
ソフィーナ








関連記事

C.O.M.M.E.N.T

思わず見てしまいました(^_^*)

ハリとつや

ほしいわー

2017/09/03 (Sun) 01:23 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

なんかーほうれい線が浅くなってきた気がします。。

試してみる価値あり、ですよー

実母にも送ろかと、思ってます(^-^)

2017/09/04 (Mon) 23:21 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック