2017_08
24
(Thu)23:56

オカワリウム

ハーバリウムの追加製作(オカワリウム)の日程が、
ようやくやってきました(^_^*)

なんせ人気絶頂で、ましてや先生は
お子のためか、夏休みはレッスンしないのですもの!


秋色バージョンを含め、全部で5本作りましたよ~


グリーンのものは、
こーそーママにチョイスされるのが必須で
殆ど同じものを作った次第です(笑)


でも、全く同じって難しい(笑)






今日も愛の一押しを!








関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

どれもどれもイイ感じに出来上がりましたねー

我が家のお嫁ちゃんも「やりたいんです、これ」と言ってましたが、生後半年の子連れじゃー無理ですね

2017/08/26 (Sat) 00:12 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

もう少し作りたかったのですけれど
五個にとどめました。

結局、気前よく誰かにあげちゃうのがオチですし(笑)

お嫁ちゃん、とんびのたかさんと二人で、なら
可能ではありませんか?

・・・そこまでしなくてイイっか!?ww

2017/08/27 (Sun) 00:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック