2017_08
21
(Mon)23:45

どれを選んだか?

次々と作品を作り続けていますけれど
これらを、どうするのか?

ネットで販売するつもりは微塵にもありませんけれど
地域のフリマに出品するのはアリかも?

取り敢えず、身内でほしいものがあれば、と
こーそーママに希望を聞いてみました^ ^



「 このなかで選んでね」


さてはて、どれを選んだのか?

クイズです(笑)





今日も愛の一押しを!





てにままの予想通りでしたけれどね(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

"こーそーママ"を存じあげないと
なかなか難題クイズだわ〜〜(^○^)

2017/08/23 (Wed) 00:41 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>こーそーママを存じ上げないと

もっともで~す(笑)

ママはスタイリッシュ好きのパパに許してもらえるか?
を基準で選んだようです^^

そーはピンクモリモリがいいと言っていましたが
花器がピンクのハート柄で却下!

左下の白×緑バー!ジョンも魅かれたようですが
花器が花柄で却下

右側黄色のリンゴが刺さっているものに決まりました^^

ちなみに、こーは「瓶に入っているのいいな^ ^」とww

2017/08/23 (Wed) 13:57 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック