2017_08
20
(Sun)22:58

肌ナチュール

口コミは本当かも知れない!

ネットで人気上昇中の炭酸クレンジング
肌ナチュールを使い始めました。

始めて使った翌朝、肌が柔らかくなっている感じが^ ^


なにしろ、てにまま
20年以上も炎天下でのオバテニを週5していたのです(^_^;)

汗腺は全開! つまり毛穴が開きっ放し状態でした。

お世辞にも、きめ細かい肌ではありませんヽ(´o`;


肌の状態が良い人の一歩上昇と
最悪の人の一歩上昇は、歩幅が違うのでは?(笑)

始めて使った翌朝、肌が柔らかく感じました。
3日目には、毛穴が小さくなってる???

そして一週間が経ち、手放せないと思うようになりました。

使い続けて、きめ細やかな肌になると信じている訳ではありませんが、少しでも改善されることを祈って、、、



肌ナチュールは市販されていません。

楽天でもamazonでも買い求められますが
HPからの注文が割引もありお勧めです。

途中解約に、何のシバリもないようですよ(^_^*)






今日も愛の一押しを!






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック