2017_08
06
(Sun)00:15

パイレーツオブカリビアン

レイトショーで娘ちゃんとパイレーツオブカリビアンを観てきました。

公開から日にちも経っていることだし
ひょっとして終わっているかも?でしたけれどね(^_^;)

ギロチン台が壊れてからの、、、
スパロウがここで死ぬわけはないと、思わずも
悲鳴が漏れてしまうほどでした(笑)

終わってから 「 続編はあるのかな?」


エンディングロールの後のシーンで
それは確信を持てましたよ^_^




今日も愛の一押しを!


それにしても、、、

隣の席の家族連れ
子供が小さいのです。
上は7歳くらいの女の子、下は3歳くらいの男の子


こんな小さな子たちがレイトショーって!
アリですか?

ショッピングモールに遅い時間まで子供を連れまわす
若い夫婦を見かけますけれど
映画の終焉が11時を過ぎることが分かっているのに
入場をゆるした映画館に腹が立ちましたっ!

案の定、子供は爆睡だった。。。

てにままだって途中で眠気が差してきたもんねー(^_^;)









関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック