fc2ブログ
2017_08
01
(Tue)23:03

デストラップ

久しぶりの舞台観戦は片岡愛之助さん主演の
デストラップ


ブロードウェイでも上演されたサスペンスコメディです。

ベテランの愛之助さんの演技は申し分なく
師弟役の橋本良亮さん(ABC Z)の好演が光りましたねー
長い台詞も流暢に!


そして脇役の阪田聡さんが笑いを量産してくれました^^

超能力者役の佐藤仁美さん、
朝ドラ ひよっこ での出番が終了したから舞台だったのでしょうか?
彼女もいい味をだしていました。

堪能させてもらいましたっ(╹◡╹)




今日も愛の一押しを!




関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

面白そうですね。
愛之助さんの演技、個性がはっきりしてて舞台向きかもしれません。

2017/08/03 (Thu) 10:53 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

愛之助さんの演技は堂々としたものでした。
流石!って感じです。

歌舞伎界で(養子)出世が望めないのなら
芝居の道も考えた方がいいのかもしれません^_^

2017/08/05 (Sat) 00:05 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック