2017_07
26
(Wed)23:39

いいものみっけ!

先日、偶然のことにYouTubeにて
渡辺直美さんのメイク動画に出会い
セフィーヌを知りました。

「 このファンデ、汗かきの私にはメイク崩れが、、、」

この言葉にズッキューンとなりました。

セフィーヌ、ネットで探しても取扱店が少なく、
余りの人気で品薄状態
アマゾンでは定価の2倍の値段です(−_−;)

名古屋市内よりは、、、
で西尾の取扱店に電話したところ
在庫があるということで、色番を決めてもらう必要もあり
遠いですが出かけました^^


直美さんの動画ではスポンジで塗りたくっていましたが
メーカーのお勧めはブラシで乗せるかんじなんですよー
なんて、アドバイスを頂いて

色番を決めてもらいsps50の下地


そしてカタログをみて気になった

買い求めました。

スタッフさんとの話しで、、、

セフィーヌは、女優さん御用達が多くて
特にハイビジョンになってから需要が多くなったそう!
このシワ取りは、乗せるヒアルロン酸の異名もあり
撮影の途中でも活躍している。。

東テレ、NHK、etc
テレビ局のメイク室はセフィーヌが独占しているとか!


わくわく試してみますねぇ~




今日も愛の一押しを!


ヨウツベ、直美さんの動画は


https://youtu.be/xeE7ejiZFuA


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック