2017_07
08
(Sat)00:11

観戦会

全英観戦会(食事付き)に呼ばれてお邪魔してきました。

上げ膳下げ膳で、、、
テニスの解説付きで、、、

錦織くんは残念ながら負けてしまいましたけれど
今夜のバウティスタは出来が良すぎでしたよね?!

とんびのたかさんと二人、
ラテアート付きのヘルシー料理を
お腹も心も満腹に楽しませてもらいました!





今日も愛の一押しを!


本日のメニュー

関連記事
6人目   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

七夕さまの夜に、お久しぶりの逢瀬

天でも、地上でも。

She でもない、Heでもない、Girl でもない、Boyでもない、
素敵なおかたのお心遣いにて。

楽しい夜をありがとうございました

2017/07/08 (Sat) 02:42 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

思いがけない逢瀬でした。

たくさんの愚痴を聞いてくださり感謝です^^

それにしてもMYだんな様とたかさんのご主人が
ちょっと似ているようで、、、(笑)

2017/07/11 (Tue) 09:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック