2017_07
04
(Tue)00:44

生まれて初めての

ウィンブルドンが始まりましたねー

錦織くんの初戦はランキング102位のチェッキナート。
彼は芝での試合は生まれて初めてだそうです。

臀部の故障明けの試合でしたけれど
難なく快勝でした。

この調子で勝ち進んでもらいたいものです^_^

現在、なおみちゃんが試合ちう!

結果を見ずに寝てしまうことをお許しくださいm(_ _)m

それにしても全英からNHKさん頑張ってますね(笑)
これからもよろしくお願いしまーすw





今日も愛の一押しを!


生まれて初めてと言えば、、


お婆さんの施設に元横綱大乃国の芝田山ご一行様が!

名古屋場所が近いからね^ - ^

お婆さん、91才にして生まれて初めての
お姫さま抱っこでした(⌒▽⌒)




関連記事

コメント

案外、何度目かもしれませんっ!!!!!

と、自分でコメントしながら、笑ってしまいました
いや、失礼
微笑みました

2017/07/05 (Wed) 23:40 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

お婆さんは大正15年生まれ、娘時代は戦争中て
戦後ほどなく結婚しました。

ま、間違いなく「 生まれて初めて」 と思われます。

それにしては抱っこされ方が上手ですね〜

2017/07/08 (Sat) 08:32 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック