2017_06
23
(Fri)16:52

もうすぐ一年

昨日はパン教室でした。

早いもので来月が最終、一年が経とうとしています。


メロンパンとポンデケージョ。

ポンデケージョがブラジルのパンでタピオカ粉を使うのだと初めて知りましたよw

外はカリカリ、中はモチモチ、、、
意外と簡単に作れました。
それに引き換えメロンパンは面倒だったかな(笑)

美味しいものは手間がかかりますね~





今日も愛の一押しを!

今日は体調がよろしくなく
一日中テレビの前に張り付いてウトウトしておりました。

2時半からは海老蔵さんの会見。。

旦那様にあんなに涙を流してもらって
愛溢れる家族なんですね~

麻央さんのご冥福をお祈りいたします。










関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

生死を問わず、瞼を閉じればあなたのなかのその方の顔が
うかんできて、その顔の印象があなたにとっての"居所"かと思います。

麻央さんは笑顔しか浮かばない女性ですね。
女性党首で眉間にシワをよせて首筋を立ててる女性もわたしのなかにいますw

>旦那様にあんなに涙をながしてもらって

てにままさんも旦那様もわたしは存じませんが
"アピール下手"で照れ屋の旦那様がわたしのなかに、、、
そして、ママさんがいないと何もできない旦那様が
拳を握りしめて涙をこらえてる後ろ姿がうかんできますw

いつまでも旦那様のそばにおらなあきませんヨ

2017/06/24 (Sat) 07:54 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

今年は早くから暑さ続きで、
わたしも、先週あたりは、すこしバテておりました。

ブログ、報道みて

当たり前は
当たり前じゃないんだな、、、と。

てにままさん、とにかくいたわってくださいね。

2017/06/24 (Sat) 08:36 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>麻央さんは笑顔だけ

今日のワイドショーでも麻央さんの特集がありました。
本当に笑顔だけでしたね~

MYだんな様への印象、当たらずとも遠からず(笑)
でもチョット違うかな(;´・ω・)

身内の葬式に参列して彼が涙を流したのは私の祖母(釧路の)時だけです。
それは祖母を母親のように慕っていた方の別れの言葉で
思わずぽろぽろと涙が伝って、、、
隣にいた私が驚いて顔を覗き込んだ次第ですw

>いつまでも旦那様の

理想は一日でも長く生きて看取る、でしょうね^^

2017/06/25 (Sun) 22:23 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

34歳、若いですよね~若すぎでした。

こーそーパパがママのことを心配していました。
なにしろ年齢が一緒!子供の年も同じくらいですから!

 「ちゃんと検診をうけてね」と念押しされたそうです。

この日の体調の悪さは、、、
だんな様にうつされた胃腸風邪のようでした。

今日はもう平常です。ご心配ありがとう♡

2017/06/25 (Sun) 22:28 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック