[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


スギモト本店

今日は親戚の結婚式があり
だんな様は会場から待ち合わせのスギモトへGO!

5時半までご馳走を食べ続けただろうに
私たちのために(笑)

チョイスはヒレ肉の網焼き。


創業明治33年という肉専門店ですから
とろけるヒレ肉に舌鼓(^_-)

美味しい肉を少しだけ、、、
そんな年齢になってまいりましたぁ~




今日も愛の一押しを!

孫たちは
英語教室→お婆さんのお見舞い→トランポリン
と疲れ果てて
店へ向かう車中で暫しのうたた寝で
眠気は収まらず食欲がなかったのが残念といえば残念。

ま、お子ちゃまはハンバーグでしたが^^;

毎週、英語教室の後にお婆さんに会ってくれる
優しい曽孫たちで御座います。

関連記事

コメント

美味しいものを八分目

わかる気します😉

ご飯が体にしみこむかんじが良いですね

とんびのたかさんへ

腹八分目ともチョット違う(笑)

本当に食が細くなりました。

少ししか食べられないのなら
美味しいものを少しだけ!の気持ちです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)