2017_06
10
(Sat)23:28

大人はつらいよ

先週日曜に、そーが発熱と喉(首)の痛みでおたふく風邪と診断されました。
こーは昨年やって、そーにはうつらなかったの

おたふくの出席停止は5日間で金曜からは保育園に行っています。

てにままは罹った記憶がないので実家には出入り禁止(笑)

なんとパパにうつりました!
火曜日から会社を休んでいます。

木曜からママも39度の熱!うつったようです(^_^;)

夫婦二人ともが高熱で食事もとれない状態なのですけれど
ママは子どもの世話がありますから
寝ている訳にはいきません。

大人になってから罹ると大変だとは聞いていました。
本当に辛そうですが手伝いにもいけず
申し訳ないっm(_ _)m


こーそーパパの母親が
子どもの時に予防接種を打ってあげなくて悪かったと
あやまったらしいです。

ちなみにテニ息子には、自費で打ちましたよ!
男性が罹ると・・・になることがあるそうですからね~

おたふく風邪、流行っているのかしら?



今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯

田舎の会席料理屋、らしいでしょ!?

安い値段で量がたくさん(笑)



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

<男性が罹ると、、、になる、、、

こーそーご両人誕生後でよかったですよね。
でも、我が子からうつされるとは、、、


2017/06/12 (Mon) 14:53 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルト さんへ

もしも・・・になったら
それはそれで良しかもしれませんね(笑)

勤めている会社でも
子にうつされた話は初めてと言われたそうですよ(^_^;)

2017/06/14 (Wed) 19:12 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック