2017_06
07
(Wed)23:39

プリザを作る

今から錦織くんのマレーの試合が始まります。

今まで苦しい試合で勝ち上がってきましたけれど
マレー相手にどんな試合になるのでしょうか?

もちろん勝利を祈っているわけですが
勝っても負けても、いい試合になることを願います。




今日はフラワーアレンジでした。

年に一度の生花からプリザーブドフラワーを作るレッスン。
花を漂白乾燥させる液に浸け、そののち着色させるという
時間がかかる作業で
プリザが高価な理由を納得したわけでございます。

乾燥の合間にベーシックコースのレッスン。

今まではメインの花に添え物的なアレンジでしたが
たくさんの小さな花を、いかにアレンジするか?

私だけではなく皆も悩みながらの、、(^_^;)








今日も愛の一押しを!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

作品がいっぱい増えてきましたねー

お花って、どんな類いのものでも
癒されますよねぇ

2017/06/09 (Fri) 02:02 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

確かに、一年に近く
作品の数は増えています。

せんせーの好みは、シックですから
センターにあるニコライのプリザを引き立てている状態です。

派手やかさの中のシック
シックの中の派手やかさ

色々と考えさせられますよ(笑)

2017/06/09 (Fri) 19:14 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック