2017_05
25
(Thu)22:50

揚げなくても

パン教室でした。

今日はドーナツと抹茶ゼリー。


ドーナツは油で揚げるのが普通ですけれど
過去に事故があったそうで
オーブンで焼いてから溶かしバターを絡め
シュガーを絡めるパターンになりましたっ!

それはそれで、良い経験になりましたよ。

トッピングのチョイスは色々あったのですけれど
孫の嗜好に合わせて

チョコばかりになりました(笑)

クルーラーの形はだんな様の好みで
シナモンシュガーもありますけれどね(^_-)

あと2回で、一年のコースが終わります。
あちらの都合で平日のレッスンが無くなるみたいな(^^;


延長はないかな(_ _).。o○




今日も愛の一押しを!


抹茶ゼリーは家人に好評でした(^_-)

アガーアガーもありますから
6月の月命日に、、











関連記事

コメント

そーちゃん、こーちゃんは、大喜びで食べられるのでしょう。
ばぁばも笑顔になりますね

2017/05/26 (Fri) 01:06 | とんびのたか | 編集 | 返信

初めまして

初めまして。
錦織くん、昨日は残念でしたね。
でも、一昨日の逆転は見事でした。
おっしゃるとおり、長い試合ばかりで、ケガが心配ですね。
全仏もケガがなく、頑張って欲しいです。

2017/05/27 (Sat) 12:44 | テニス錦織圭 | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>そーちゃん、こーちゃんは、大喜びで食べられるのでしょう

元々、パンが大好きな二人なんです^^
もちろん大喜びでしたよ。

2017/05/28 (Sun) 22:49 | てにまま | 編集 | 返信

テニス錦織圭さんへ

初コメありがとうございますm(__)m

>一昨日の逆転は見事でした

立ち上がりが悪いのか第一セットを取られるパターンが多いですね?!(-_-;)
フルセットになっての勝率が良いとか言われていますけれど
フェデラー様など、さっさとストレートで勝つパターンが圧倒的に追いのですから
そういうの、自慢にならないと思っています。

>全仏もケガがなく、頑張って欲しいです。

グランドスラムは長丁場ですから本当に心配ですね~~

お互い、祈りましょう!!!

2017/05/28 (Sun) 22:56 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック