[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


明日からは平年並み

今日も暑かったですねー(^^;

窓を開けっ放しで夕ご飯の後にうたた寝していたら
寒くて目が覚めました!
寒暖差が激しい今は体調を崩しがちな時期です。

明日からは平年並みの気温になるそうですが
みなさんも気をつけてくださいね(^ ^)


気候が良くなれば野菜も美味しくなってきます。

新玉ねぎ、新ジャガ、、、
エンドウも安くなってきました。

今日は瑞々しい牛蒡を牛肉と炊き合わせましたよ!



茄子は油で焼いてから甘酢和え、もちろんごま油も!
紫蘇を入れるのを忘れたのは残念でした(笑)




今日も愛の一押しを!






関連記事

コメント

美味しそうなお家ごはん。
お家ごはんが美味しいのが一番です

テニスをしていると、むーんと暑く、
てにままさんと同じく、お風呂あがりに窓開け放していたら、ぶるっと寒く、
一枚羽織った次第
体もついていきませんねー

とんびのたかさんへ

>お家ごはんが美味しいのが一番です

先日、ご近所の独身男性60代が亡くなりました。
栄養失調だったそうです。

近くの八百屋さんの話では、
隣のの魚屋さんに努めている同じような独身男性がいるそうですけれど、お昼は店の賄いで、仕事終わりに野菜を買っていくので夕ご飯は自分で料理をしているらしい。

やはり「食べること」」への執着が生きる糧になっているのですねーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)