[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


今日は母の日

母の日とあって、子供達からプレゼントをもらいました。

生花のアレンジとプリザのアレンジは
色合いが被っていますけれど
フラワーアレンジの教室でのシックな色合いとは違い、これはこれで嬉しい(^_-)

こーそーママからは貧血の予防のための(笑)
アサリやコンビーフといった彼女なりの気遣いだね~


そして今日は父の祥月命日でもあり
お参りにきた弟夫婦と嫁に精進料理を振る舞いました。

豆腐のキノコあんかけ、ワカメと胡瓜の酢和え、里芋の味噌汁、杏仁豆腐。

久しぶりの来客ですもの、掃除を含め
少し疲れてしまいましたわ(^^;




今日も愛の一押しを!







関連記事

コメント

Happy Mother's Day ✨✨

母の日でもやっぱり母は働いてますね


ニコライバーグマンのお花の色、華やかで大好きです

ザ・ブリザ🌹🌹🌹🌹ってかんじですものね(^_-)

とんびのたかさんへ

ニコライバーグマン、ご存じだったのですね〜
私は勉強不足で娘にガッカリされました(笑)

とんびのたかさんのコメントで娘も救われたと思いますw

楽できるはずの母の日、
祥月命日と重なったといえ運命だったのかと´д` ;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)