[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


悟空の日


そーの4歳の誕生日でした。

5月9日は悟空の日。
そうやって覚えています(笑)


お兄ちゃんと一才4ヶ月しか違わない。
体の大きさは年齢差以上!

小さな身体でも対等に?喧嘩もしますw

お兄ちゃんの英語教室に付いて行って
同じように英語を覚えてきます。

ただ食べ物の好き嫌いが激しすぎて
結果、食べる量が少なく、
それで大きくなれないのでは?!

イケメンの兆候だだけに背も高くなってほしいなー

だって貴重な次男ですもの!
引く手あまただよね~爆




今日も愛の一押しを!




関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!!!

いまどき、次男が少ない。
つかまえられたら(笑)離されてもらえませんね

私達もとしとってるんだなぁ、を思い知らされるちびっ子達の成長ぶりです

とんびのたかさんへ

確かに少子化の流れから次男は希少価値かも?!

既にもう狙われている気配はあります(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)