2017_05
06
(Sat)19:34

星野リゾート

「熱海 星のやで三部屋キャンセルが出たけど行く?」

と息子から連絡があり喜んでOKしました。


星のやといえば高級なイメージでしたけれど
いざ着いてみたらホテルは星野リゾート リゾナーレという

子供連れ向けの体験型?ホテル

ボルダリングありパティシエ体験あり、、、
子供たちには大満足の施設でしたよ(^ ^)

流石に、ツリーハウスがある「森の空中散歩」は無理だったようですが(^^;


こんなホテルと最初から知っていたら、
私達夫婦の分はミコト一家に譲っても良かったなぁ~と。
ゴメンねー


こうやって、てにままのゴールデンウィークは終了しました。
いや、まだ明日もあるか!





今日も愛の一押しを!






関連記事

コメント

星野や、いろんな体験できますねー

リゾナーレもお子様連れには楽しそう。
界シリーズも、大人がご当地のいろいろな体験できますね

私のGWは、
"孫1号の初来訪の夜"にて、
おさんどんと抱っこで〆かしら、、、

あ、明日、が、あるか、、、
明日は天気が良さそう!
さ、なにしよう

2017/05/07 (Sun) 00:15 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

リゾナーレでも色々あるのかもしれません。
でも熱海は全くの子どもに喜ばれる仕様でした。

室内の施設は小学校低学年向け
外の「天空の森」は大人でもビビるくらいの迫力です。
アクティブな女子会に最適かもしれません(笑)

とんびのたかさんも、お孫ちゃんが大きくなったら
いかがですか?(^_-)

2017/05/10 (Wed) 00:00 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック