2017_04
27
(Thu)23:28

ポールマッカートニー

ポールのライブでした。


ハード・デイズ・ナイトから始まって
二時間半で39曲。

もちろんビートルズの曲もたくさん!

ニュースで武道館ライブでは10万円の席もあったそうですけれど武道館より曲数が多かったのはドームの観客のノリがよかったせいかしら?(笑)

久しぶりのロックに酔いしれましたよヽ(*^ω^*)ノ




今日も愛の一押しを!


平日とあって一緒に行ってくれる人を見つけるのに難儀しましたが妹と(^_-)

これが遂行されたのは父の回復が絶対条件でした。

妹によれば父は肺炎はほぼ治って病室も普通レベルに移ったそうです。

釧路へ見舞いに行っていた時には
ひょっとして◯式でいかれない?
な~んて嫌な想像もしていただけに

ライブを妹と観戦できたのは父の回復のお陰と思っています(*^ω^*)

関連記事

コメント

おっーー
東京ドームLive

釧路から妹さんもいらしたのですね。

ポールって、、
何歳なのかしら、、、



2017/04/29 (Sat) 00:42 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

体調が良くなかったのですけれど
どぜうのランチ後に奇跡的な回復!

ライブを堪能してきました(^ ^)


ポールは何と74歳!
声質も衰えていず(途中少しやばかったけど)
最後まで水も飲まずに歌い切りましたよ。

妹曰く、もう印税だけで悠々自適だろうに、、

やはり歌うことが好きなのでしょうね〜

2017/04/29 (Sat) 06:47 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック