[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


⭐️初ライブ

今日は孫たちにとっての初ライブ

ディズニーでした。

お馴染みのシンデレラや白雪姫のストーリーにのせた
大人にとっては見慣れたパフォーマンスでしたが

そーは集中して魅入り、こーは落ち着きなく動く、


二人の性格を見た気分です(笑)


休憩時間に7月のディズニーオンアイスを予約する
という、孫バカを発揮したという、ばぁばでした爆




今日も愛の一押しを!






ちなみに、てにままにとっての初ライブは、
映画の白雪姫でした。

とっても感動して

やはり小さいうちに 、、、と思うのですよ
関連記事

コメント

Liveデビュー♫

幼き子に何がヒットするかわからないので
いろんな経験をするのが良いのですね

私の初Liveは、、、なんなんだろう、、、
なんか、めっちゃ大人になってからのような、、、

ディズニーは、それがディズニーとは知らない幼い頃に、ディズニーの本がシリーズでありました。
夢中で読んだ記憶はハッキリ残っています

とんびのたかさんへ

>いろんな経験をするのが良いのですね

TDLやUSJには連れて行きましたが、、、
あれはじーじの自己満足で、本人たちが楽しめるようになるには
もう少し身長が(笑)

>私の初Liveは、、、なんなんだろう

映画がライブとは冗談です(;'∀')
てにままの本当の初ライブは中学生のときのザ タイガースでしたよ!
親のコネを使って最前列でみましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)