2017_04
15
(Sat)21:48

ガレット

元のテニスレッスン仲間に誘われてランチでした。

クレープ屋さんでガレットを!

女子に人気で平日も満席が多い店です。
予約してくれたのでスンナリと入れました(^ ^)

こんなガレットにシャーベットが付いて1080円。
お金を追加するとシャーベットを甘いクレープにしてくれます。

隣の客もメニューに悩んでいましたが

「 取り敢えず最後にクレープにするのだけは決定だね?!」となw

そんなんだから、ぷくぷくなんだよねー

たくさん食べられることは羨ましいですけれど
着られる服がなくなりそうな二人(爆)

少しは我慢もしたらどうでしょう?(^_^;)




今日も愛の一押しを!


友達がこうやって誘ってくれて、たくさんお喋りして
至福の時間を過ごせました! 感謝 m(_ _)m



関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

旧知の仲でおしゃべりは、中途半端に気をつかうことなくて
心が癒されますよね

ぷくぷく太っているかたは、
"欲" 押さえることができないかたが多いような気がします

2017/04/15 (Sat) 23:51 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

何か格別のことを話したわけじゃないのですけれど
それが楽しいのですよね~!(^^)!

くしくも今日の記事も「体重」の話になってしまいました(笑)

ボケで心配なのは食欲を抑えられなくなることも一つです。
施設では一週間に一度、売店が来てお菓子を買うことができます。

今のところ、ちゃんと一週間で食べきるように調整できているようなので
それは安心ですww

でも自宅に居た時よりは間違いなくお菓子の量は食べていると思うけど💦



2017/04/16 (Sun) 23:09 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック