2017_04
10
(Mon)22:37

お誕生会

おじいさんが小康状態ということで昨夜遅くに帰宅しました。

釧路で美味三昧でしたのに、帰宅そうそうの外食!
てにまま&お婆さんの誕生日を祝う食事会を
子供たちが企画してくれました。
( 嫁と姑の誕生日が同じって珍しいでしょ?)



一番嬉しかったプレゼントは、、
孫たちからのカード?でしたよ(^ ^)


今時の子は入学前から字が書けるのですね~

誕生日を祝ってもらった嬉しさより
孫たちの成長を見たことが何より嬉しかったわ(^_-)




今日も愛の一押しを!




関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます🎂

釧路のお父様も元気を少しとりもどされたのですね
しばし安堵してのご自身のお誕生日

どうぞ佳き一年をおすごしくださいませ

2017/04/10 (Mon) 23:14 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

愚ブログにお付き合いいただいて連コメまことに感謝ですm(__)m

父の様子は一進一退!
それは年齢のせいもあり仕方ないことと承知しています。
再び呼び出される日がこないことを祈るばかりですわ(;´・ω・)

>どうぞ佳き一年を

それは本人が一番痛切に願っていますです(笑)



2017/04/10 (Mon) 23:56 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック