2017_03
29
(Wed)23:22

最大のチャンスに

マイアミOP、錦織の山はシードダウンが相次ぎ
今回こそ最大のチャンスなんですが、、

格下の相手にフルセットやらついでに膝痛ですか?

SFの前にドボンしないことを祈ります!




さて、名古屋でも桜の開花宣言が出されて我が庭を(^ ^)

確かに、ほころびていましたです!

桜だけではなく

水仙は満開!
桜だけではなくツツジも咲き始めていました ♪(´ε` )

何よりチューリップ(原種)が咲き始めたのが
春を感じる一コマとなりましたっ(^ν^)




今日も愛の一押しを!






錦織くんがプレッシャー強いとか
フルセットの勝率がよいとか言われていますけれど

フルセットになるということは
気を抜いたゲームがあって縺れたわけですし、

そもそもBIG4たるや、
格下にはストレート勝ちが必須

フルセットに持ち込まれ
勝ちはしたものの肘&膝の筋肉痛とな。、

気が早いですがSFを家ふゃまー


はり
フルセットの勝率やらタイブレの勝率なんて
錦織くんの メンタルの弱さを証明しているのでは?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック