2017_03
26
(Sun)22:58

イチゴ狩り

毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。

今年からはアイリも参加^_^




お邪魔したのは半田運動公園近くの澤田農園。
近隣では、ここが一番と思います。


お昼は碧南まで移動してTANTOへ。

てにままは画像右下のビーフシチューを頼みました。

シチューにしては珍しく平たい皿でして
もう少しソースを味わいたい気持ちはありましたが
お肉はホロホロ、、、美味しいビーフシチューでした。

来年は孫ももう一人増えて本当に大勢のイベントになりますね~




今日も愛の一押しを!








関連記事

コメント

こーそーちゃんは、もうかなり🍓食べられるようになったでしょう?
こーそーちゃんにくらべたら、
あいりちゃんがちっちゃく見えちゃいますが
もうすぐお姉ちゃんになられるのですね

2017/03/27 (Mon) 01:13 | とんびのたか | 編集 | 返信

Re:

とんびのたかさんへ

それがですね、そーはイチゴが嫌いで
イチゴにチョコクリームをつけて舐めるの繰り返し(笑)
その動画をお婆さんにみせたら大笑いしていました(^ν^)

アイリは入場料がタダでしたけれど、
たぶん2パック分くらい食べたのでは?

ランチの店へ移動の最中におネムになりました。
でも、起こしたらチャンと食べて、、、
小さいけれど食欲旺盛!元気の秘訣ですね〜

2017/03/30 (Thu) 06:13 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック