2017_03
25
(Sat)00:59

隔世遺伝?

孫たち、いつもなら
保育園からばぁばの家に着くのは6時半過ぎですの!
それが今日は15分に到着です。

もう日が沈みかけ薄暗くなっているのに

「 土筆採ってくるね~」 と走り出しました。

ママが付いているとはいえ、お子ちゃま二人てす。
慌てててにままも追いかけましたよ(^_^;)

食事が終わって

熱心に袴の掃除です。
仕事ぶりは集中して丁寧だし、ひょっとして隔世遺伝?(笑)

お風呂に入る時間が迫ってきましたから
「 続きは ばぁばがしておくから 」と(笑)

お風呂から上がって、佃煮の料理を見学( ´ ▽ ` )

「 何を入れるの?砂糖と醤油と、、? 」

何年かしたら作ってくれるかも知れませんねぇ( ✌︎'ω')✌︎




今日も愛の一押しを!

関連記事

コメント

日々のお孫ちゃまとの暮らしで
成長を見届けることができるのは
良いですね

隔世遺伝、ってほんとにあるとおもうわ

2017/03/26 (Sun) 00:07 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

隔世遺伝、、、
実家の父の(異常なまでの)小まめさを受け継いでいる孫は
今のところ見当たりません(笑)

2017/03/26 (Sun) 23:05 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック