2017_03
21
(Tue)00:35

初めての 針

肩こりが酷くて接骨院へ通っているわけですけれど
今日は初めての「針治療」でした。

効果は一日以上経ってから、、、との話で
今のところモーラステープのほうが勝っている状態です(笑)

針治療を受けるにあたって相当に悩みました!

てにままの祖父はてにままが7歳の時から脳溢血で寝たきりでした。
リハビリを兼ねてマッサージや針治療を自宅で受けていたのです。

ある日、針が体から抜けなくなって、、、
長い時間をかけて抜けた針が

なんと螺旋状になっていたのです。

丸でバネの様に規則正しくグルグルとなっていた様は
針治療への恐怖のトラウマでした。

その話を施術師にしたせいか、今日の針は六ヶ所!深さは3ミリ程度ww

一応トラウマは克服されましたっ(笑)


針の効き目があるにせよ、無いにせよ
整体の予約の日を指折り数えているのは変わりありませんわ爆




今日も愛の一押しを!






関連記事
«  HOME  »
  会食

C.O.M.M.E.N.T

鍼はどうですか?

わたしは、どーも鍼が合いません

肩こりは、辛いですね
早く治りますように

2017/03/22 (Wed) 00:44 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

肩こりは痺れを伴い、時々キューっと詰まる酷いものでした。
それが鍼を打った翌日からキューはなくなりました。
痺れは軽く残っています。

回数券を買うことになりましたが一回2000円程度。

整体の日までは、、、ね(笑)

2017/03/23 (Thu) 22:21 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック