2017_03
18
(Sat)01:32

宅配便

宅配便の過労?が話題になっていますが、
我が家でも?て事が起こりました。


帰宅したら玄関に荷物が置いてありました。

留守の間に誰かが受け取ってくれたのかと思っていたら誰も。。。

宅配便の人が勝手に置いていったらしい(^_^;)

つまりは、ピンポンして何も反応がないのに
玄関ドアを開けて荷物を置き
配達表に自分でサインをして帰っていった、、、ってこと!


施錠を忘れて出かけた私が悪いと言えばそれまでですが、、

再配達の手間は、それは面倒なことと思います。
でもねーー

夕方には必ず在宅しているのですから
その辺は学習してほしいものです(無理か?)




今日も愛の一押しを


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック