2017_03
13
(Mon)23:08

春の兆し

暖かい日やってきました^^
まだまだ冬へ逆戻りの日が来るとは思いますけれどもね('◇')


クリスマスローズが満開!

さんしゅうやミモザの黄色が春が近いことを教えてくれています。




古いPCは壊れかけで
新しくノート新調したのですけれど

ショートカットの手順が今までと違って画像UPできない
アイフォンでログインできない
fc2アプリを捨てて再ダウンロードしたら直りました

この記事だってチャンと更新できるのか?状態なんですわ(-_-;) ⬅︎ 出来た!

SoftBank光に連絡取りたいのに
サポートセンターに全然繋がらない( *`ω´)

全く24時間カリカリしていますぅ!!!




今日も愛の一押しを!







関連記事

C.O.M.M.E.N.T

月曜は暖かく、団体戦をやっていましたが、すぐ上着も脱いで汗ばむほど

今日は、風がぐるぐるひどく、やはりテニス練習していましたが、もう寒いし砂嵐

変化激しいです(>_<)


2017/03/15 (Wed) 00:27 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

三寒四温とはいいますけれど
寒暖差も春の兆しかもしれませんね(笑)

体調を崩さずテニスに打ち込んでくださいませm(__)m

2017/03/15 (Wed) 02:10 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック