2017_03
12
(Sun)00:58

モーラスの謎

昨日、余りにも肩凝りの痛みがひどく
ふと思いついてモーラステープを貼ったわけです。

効き目はビックリするほど♪( ´▽`)

貼った瞬間に痛みが消えていました。

今日の夕刻、テープの効き目がなくなったのか~
とおもい肩を触ってみたら、なんと

テープがない!!

洗濯したパジャマも寝床周りもみましたが無い!


自分で剥がした記憶はありませんから
明日ゆっくり探しますけどねー

今から風呂入り、再びテープを貼りますわ 爆







今日も愛の一押しを


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今頃、見つかっているでしょうか、、

消えたモーラス

2017/03/13 (Mon) 21:01 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

モーラステープは消えたままです(^_^;)

お婆さんの分と実家から送られた分と
箱にいっぱいありますの(笑)

売れそうですww

2017/03/13 (Mon) 23:28 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック