2017_03
06
(Mon)23:33

癒された!

肩コリが酷くて接骨院へ通っている訳ですが

今日はウォーターベッドマッサージの初体験でした^^

ほんのり温かい(多分40度くらい)に温められた
大きな浮き袋状のベッドに横たわり
下から強弱の付いた水球の連射(笑)

肩コリ解消が目的のてにままとしては上半身に集中してほしかったのですけれど
どちらかというとフクラハギと腰がメインの設定だったような。。。

それでもインストラクターが言うように

全身の筋肉は繋がっていますから!

帰宅してうたた寝するほど癒されました!!!

もちろん肩コリもかなり改善(*^^)v

ものの5分ほどだったと思われますけれど
一生、いや一晩 このベッドに横たわって居たいと思いましたわ( ´ ▽ ` )ノ




今日も愛の一押しを


接骨院の料金は(保険がきくので)安いと前にも書きましたけれど
ウォーターベッドはサービスだったのか?
支払いは前回と同じ料金でしたっ(^◇^)




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ウオーターベッド、気持ちよさそ〜

爆睡10時間コースだわー
きっと(≧∇≦)

2017/03/07 (Tue) 00:03 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>爆睡10時間コースだわー

今日も接骨院へ行きましてウォーターベッドが気持ち良かった話をしたのですけれどスル―されました^_^;

少しずつは良くなったいますけれど完治には至らない!

やはり整体かな~?

2017/03/09 (Thu) 00:08 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック