2017_02
25
(Sat)21:56

俺の、、、

明日、日曜に東京で約束があり
日帰りでもよかったのですけれど
体力的なこともあり一泊することにしました。

品川に着いたのが七時半、、
夕ご飯の希望のお店は全て予約で満席(-。-;

ここなら予約以外も順次入れてくれるということで

TVで見たことはありましたが
名古屋にも進出していないみたいです。

一番人気のヒレ肉とフォアグラのロッシーニも
ズワイガニのコンソメ(5段層)も
雲丹クリームスパも満足のお味でした✌︎('ω'✌︎ )

シャンパン二つと俺の赤ワインもいただいて
会計2人で一万円強でしたけれど
十分に堪能させてもらいましたよ!

流行るのが納得でしたっ♪( ´▽`)




今日も愛の一押しを!






関連記事

コメント

あら、今宵は東京ですか

俺のシリーズ、美味しそうだわ(^.^)

2017/02/25 (Sat) 23:54 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>俺のシリーズ、美味しそうだわ(^.^)

シェフの経歴はそうそうたるものでした^^
名古屋にも早く出店してほしいものです!

値段が安いのは、、、
フレンチですけれどテーブルが小さくギュウツメの店内でw
居酒屋でフレンチを頂いている感じw
勝負は回転率なのでしょうね(^v^)

2017/02/28 (Tue) 00:05 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック