2017_02
20
(Mon)22:08

出来栄えは兎も角

シンガポールから帰国したばかりというのに
今週は色々と行事が目白押しで(笑)

今日はフラワーアレンジでした^^

ベーシックコースはストレートアレンジ
IMG_0282.jpg
三人が三様に。。。

でも三人とも、出来栄えはそれほど気にいっていない様子でしたが、、、
ラッピングしたら、なんとも高級感が漂って不思議な気分でした(爆)

このベーシックを作り終えるまでに、てにままはもう一つの作品を!
IMG_0287.jpg
てにまま出来栄えは兎も角「手早い」ようで御座います^_^;



今日も愛の一押しを!

ツイッターでは書いたのですけれど

シンガポールの帰国便はビジネスクラスでした^^

もちろんエコノミーで申し込んでいたのですけれど
エコノミーのオーバーブッキングによりアップグレードされたらしいです(*^^)v

アップグレードされるには様々な条件があるようですけれど
私達に関しては、、、

だんな様が以前にビジネスを利用した、というしか考えられませんの!

お陰さまで真夜中出発で早朝帰国の便ではフルフラットの座席は
本当に楽をさせてもらいましたっ( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

ベーシックコースのお花、素敵な雰囲気ですねー

てにままさんは、どこに行くにもビジネスだとばかり思っていました

お疲れもさほどないようで
良かった良かった❣

2017/02/21 (Tue) 00:36 | とんびのたか | 編集 | 返信

お疲れ様です

帰国早々、元気にお花のレッスンなんですね。

飛行機もダブルブッキングでランクアップなんてちょっとラッキー!!

質問ですが、海外用のWi-Fiを持って行かれたんですか?

最近はWi-Fiは必要ですが「、無料Wi-Fiはセキュリティーが無いと思って使いなさい」って息子に言われて、思案中です。

2017/02/21 (Tue) 12:05 | iishan | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>ベーシックコースのお花、素敵な雰囲気ですねー

今日のランチ友にも見せましたら
とってもステキと言ってもらえました^^

緑と紫だけじゃなくてベージュも入っているので
(何時もとちがって)少し明るい感じデスね~~(爆)

>お疲れもさほどないようで

お疲れ・・・旅行の最中が発熱でシンドカッタですの^_^;

2017/02/23 (Thu) 00:20 | てにまま | 編集 | 返信

iishanさんへ

>帰国早々、元気にお花のレッスンなんですね。

今週は色々と目白押しです(笑)
来週は少し楽な日程になっていますけれどね~

>質問ですが、海外用のWi-Fiを持って行かれたんですか?

いつもは「イモトの・・」を借りていました。
今回はホテルが無料wifiがあるということでホテル内だけでブログUPしましたよ!

ただし、前回の香港では殆どの観光地で無料wifiが使え、
そこでだけで接続して使ったのですけれど、、、
7000円強の料金UPでした。

それでもパケホーだったから、そんな料金で済んだのだと言われてしまいました。

確実なのは「イモトの・・」をお勧めします。
ただしトランクに入れて仕舞うとダメで、手荷物にしてください^^


2017/02/23 (Thu) 00:32 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック