2017_02
18
(Sat)07:40

シンガポール2日目

シンガポールは二度目になります。
あれは20年前だったかなぁ(遠い目)

半日観光で訪れたのは世界遺産になっている植物園。

オンシジュームのアーケードは圧巻でしたが
あとはカトレアやデンドロなど蘭の花が植わっているだけ(^◇^;)

マーライオンは工事中でしたし

イスラムのムスクも

仏教系のお寺も中に入ることは出来ませんでした。

今回の旅行は天空のプールがある、マリーナベイホテルに泊まることと食べること(笑)


で、夕ご飯はリッツ・カールトンにて中華

シンガポールでは海老を使った創作料理が絶品!
海老が新鮮だからこそ?

海老チャーハン?に濃厚海老ソースをかけたリゾット風が
新鮮な海老でなければ出せないお味でしたよ(^O^)
流石ミシュラン三つ星でした♪( ´▽`)




今日も愛の一押しを!




関連記事

コメント

わーおっ

マリーナベイサンズに泊まって
リッツ・カールトンでディナーだなんて

さすが〜てにまま家だわ〜

明日はもう帰国かしら✈︎

2017/02/19 (Sun) 00:49 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>さすが〜てにまま家だわ〜

このホテルの予約は中々とれないのですけれど
小まめにチェックをいれていた娘のお陰で
タイミングよくキャンセルをGETで来たのです

ましてや帰国便のビジネスクラスなんて
全く(私以外の)家人の「持ってる?!」に違いありませんわ(#^.^#)

2017/02/20 (Mon) 23:02 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック