2017_02
17
(Fri)13:29

シンガポール料理

昨日はネットが繋がらず、、でした。
今日はホテルマンに接続してもらって
無事にブログが更新できます。


シンガポール料理の代表的な
チリクラブ(蟹チリ)一匹2キロもあって3人で満腹(笑)

皆さんがシンガポールに行くときは
頑丈なキッチン鋏を持参することをお勧めしますね(^◇^;)

海老チャーハンも照焼きチキン風も美味しかったです。
そして意外に気に入ったのが蒸しパンw
ふかふかでほんのりな味付けが、どの料理もひきたてて
チリソースや照焼きソースを絡めて完食♪( ´▽`)

今日のランチは屋台でチキンライス!
日本で言うチキンライスとは全く違う
蒸し鶏が乗っているご飯ですよ!

濃い味好みのだんな様は

辛い味噌ソースをかけてもらっていましたよ。

これもまた美味✌︎('ω'✌︎ )


今夜はヤムチャの予定です。
なんか、食べ物だけになりそな予感 爆




今日も愛の一押しを





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント