2017_02
15
(Wed)23:45

ベテランの域?

明日から旅行ってことでココアをホテルに預けてきました。

ホテルは獣医さんの病院に併設されていて
病院の受付、スタッフルームの裏側にあります。

ココアを連れて行くと、ココアはさっさというかドンドンと
ホテルの方向へ向かっていくのです(笑)

 「あら、ココアちゃんは流石ベテランねーー」

と看護婦さんに言われてしまいました^_^;

確かに一か月に一度はホテルへ預けているのですから
慣れたものなんでしょうねぇヾ(´∀`o)+

でも、振りかえりもせず尻尾を振り振り歩いている姿をみるのは
飼い主として実に微妙な感覚でしたっ!!!





今日も愛の一押しを!


本日のお婆さん
IMG_0175.jpg
次男から 「母にこんな才能があったとは知りませんでした」 とな(笑)




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お婆様の個展が開けそうですね

明日からの旅、体調に気をつけながらも
めいっぱい楽しんできてくださいね

2017/02/15 (Wed) 23:59 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>お婆様の個展が開けそうですね

絵手紙は本当に驚きの出来栄えです!


>明日からの旅、体調に気をつけながら

ご心配ありがとうございますm(__)m
今日も38度の発熱でしたけれど
処方された抗生剤をのんだらスッと下がりました^^

楽しんできたいと思っています(#^.^#)

2017/02/16 (Thu) 00:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

>母にこんな才能があったとは知りませんでした

その才能を表現する場も機会も時間も無く

家庭を守るためにだけ

戦中戦後を生きてこられたお婆さん、、、

隠れていた才能にもしかすると自身も驚いておられるのかも(笑)

いい作品をいっぱい残してください。と言っては失礼かW

2017/02/16 (Thu) 07:59 | wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>戦中戦後を生きてこられた

正に、そうなんですけれど
お婆さんは県立の女学校を出ていて
一応それなりの教育は受けていたようです!

>いい作品をいっぱい残してください

毎日を楽しむためにも
そう思っていますわ^^

2017/02/20 (Mon) 22:54 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック