2017_02
14
(Tue)23:49

100均めぐり

明後日からの旅行に備えて100均めぐりをしてきました^^

まずは耳栓の確保(笑)

イビキが酷いだんな様との同室には欠かせませんw

ふと見ると、となりに「気圧変動対応」の耳栓がありました。
てにまま、飛行機で耳が痛くなることはなかったのですけれど
テニ息子のハワイ挙式以来、耳が痛くなることが多々でした。

これもお買い上げ(*^^)v

そして、ネックピローも!!!

実は最初に訪れたダイソーには
パウダービーズのネックピローしか扱っていず、、、、
やはり携帯するのには空気を入れて膨らませるものが便利じゃありませんか?!

少し離れたセリアまで足を伸ばした次第です(*^^)v


同じ100均でも取り扱いの種類は違うのですね~
もちろん売り場の面積にも因るとは思いますが!




今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あーーいーなぁーいーなぁー✈︎

私もどこか飛んで✈︎行きたいなぁー

2017/02/15 (Wed) 00:46 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

チクチク初めてから
100均のすごさがわかったこの頃です。

ほんと、なんでもあるんだね~~
びっくり

2017/02/15 (Wed) 09:01 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

あら~~

どちらまでですか~~?
いいですね。

私も4月2日から暖かいところに半月行ってくるので、昨日から100均回っていました。

少しずつ揃えて行かないと忘れたら困るし。

楽しみですねv-233

2017/02/15 (Wed) 12:32 | iishan #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>私もどこか飛んで✈︎行きたいなぁー

近場なら飛びまくっているじゃありませんか?!
そっちのほうが羨ましいかもww

てにままも海外は久しぶりです^^

2017/02/16 (Thu) 00:20 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

先日、ダイソー仕入部の特集を見ましたが
本当にシビアでした!

たまにはハズレもありますけれど、
99%は満足の品ぞろえですね~

2017/02/16 (Thu) 00:25 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

iishanさんへ

>私も4月2日から暖かいところに半月行ってくる

あらら、半月は長いですね~

私も4月になったら実家へ行きたいと思っています^^

2017/02/16 (Thu) 00:27 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック