2017_02
11
(Sat)00:15

温野菜で

2月9日肉の日の翌日に『肉』を力いっぱい食べてきましたぁ!

今夜はだんな様がいない夜。
長女に「夕飯、何食べたい?」とメールした途端に
こーそーママからメール。

 「今夜はしゃぶしゃぶ温野菜を予約しました」

孫3人を含めた総勢9名。
代休をとったこーそーパパも一緒です^^

食べ放題のお店の肉は、これ以上薄くは切れないだろうという位でした(笑)
でもお代り自由なんですもの(笑)

大人は火鍋で、子どもたちは辛くないお出しで( ´ ▽ ` )ノ
お肉だけじゃなくお野菜もたっぷりいただいて、、、
マグロユッケなどのサイドメニューも美味しかったです。

生中と共に、久しぶりの超満腹!!!

お会計は何時もの店の半分以下(爆)

だんな様と、こういう店にくることは有り得ないでしょうね~~www



今日も愛の一押しを!

お誘いを受けてから集合時間までの2時間にチョコレートラスクを作って
早めのバレンタインのプレゼントにしちゃったわ(*^^)v



関連記事

コメント

お会計は、もちろん⁉︎てにままさんですよねー

息子さんや娘さんやお孫さんに囲まれて
うらやましーなー

2017/02/11 (Sat) 01:25 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>お会計は、もちろん⁉︎てにままさんですよねー

それは、ジジババの当然の!で御座います(笑)

>息子さんや娘さんやお孫さんに囲まれて

もうじきじゃありませんか?!
あっという間に、その日がきますよ^^

2017/02/12 (Sun) 23:02 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック