2017_02
08
(Wed)00:56

カルテット

一月からの新しいドラマ、皆さんはどれがお気に入りですか?

キムタク演じる世間のしがらみに囚われない外科医
草なぎ演じる有り得ない程の情報を使ってする詐欺(復讐)

二つは過去のドラマの二番煎じともいえw視聴率を稼げるのは間違いない!

てにままが嵌っているのはTBSの「カルテット」で御座います。

カラオケボックスで偶然に知り合った4人が弦楽四重奏のカルテットを組む。。。

でもそれは、其々の過去に根ざした偶然ではない必然だったという!
一話ごとに、その謎が解き明かされていきます。

嵌っている訳は、、、その会話にあります!

名言というか「そんな考えもあったんだー」みたいな(笑)

 ・行けたら行くね・・・は行く気持ちがないということ

 ・終電は男女が一線を超える言いわけのためにある

 ・告白は子どもがすること、大人は誘惑する

 ・婚姻届はデスノート



他にもた~くさん(*^^)v

視聴率は下がる一方みたいですけれど、てにままの期待は↑↑↑一方ですわ^^


もひとつ、エンディングの曲「おとなの掟」
松たかこと浦島ひかりによる、セクシーとは縁遠い二人の、、、
流石の椎名林檎です^^  一度、聴いてみ!(#^.^#)




今日も愛の一押しを!




関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

好き好き~~

「泣きながらごはん食べたことある人は、生きていけます」

いい台詞がいっぱいあるなぁ

2017/02/08 (Wed) 08:41 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>「泣きながらごはん食べたことある人は、生きていけます」

この言葉も名言でしたね~~

本当にブログに載せきれないほど沢山の心に沁みる言葉の山です^^

2017/02/08 (Wed) 23:43 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

そっかぁ

じゃー、私は生きていけるのかなぁ

2017/02/09 (Thu) 00:07 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>じゃー、私は生きていけるのかなぁ

とんびのたかさんに、泣きながら食べるシーンがあるとも思えませんが!(笑)
わいわいしているイメージばかりですよ^^

2017/02/10 (Fri) 23:47 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック