2017_01
27
(Fri)23:37

故障明けの面々

全豪男子準決勝、ナダルvsディミトロフの試合が終わりました。
興奮いまだ醒めやらず。。。

5時間に近い時間、スコア(6-3 5-7 7-6 6-7 6-4)を見ても
どちらもパフォーマンスが落ちずに戦ったことがうかがえます。
長い試合になると波が行ったり来たりするものなのですけれどね~

ベスト4に進んだ四人のうち三人が故障明けという
復活が嬉しい面子でした。

決勝は過去の対戦成績からナダルが有利と言われていますね?!
でも今回のフェデラーは冴えに冴えきっています。

どちらが勝っても嬉しい^^
日曜の決勝を楽しみにしています(#^.^#)




今日も愛の一押しを!



本日の夕ご飯
IMG_0105.jpg
子どもってナゲットが好きですね~
我孫たちは、それよりも切干大根が好きという不思議なお子たち(笑)

鱈のかす味噌漬けはお手製です^^

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ナダルvsフェデラー

どちらも好きなので
悩ましい〜ですぅ

息子や娘も、ファストフードはほとんど食べなくて、煮物が好きです

でも、、、
結婚してからはあまり食べてないみたいですよ(´∀`*)

あーぁ、言わない言わない、余計なことは言わない言わない(^◇^;)

2017/01/28 (Sat) 00:11 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

>三人が故障明けという復活が嬉しい面子

上位が故障なら錦織君もランクアップが近々に、、、
なんてセコイこと考えてましたがW
ヤッパ、自力で上がらんとね 爆

大阪女子マラソン優勝者の重友が「復活」したように
フェデラーにしろナダルにしろ十分に稼いでるでしょうに(一般庶民の考え方やねW)
1、テニスが好き  2、プライド  お金は6か7でしょうか?  

解説者によると故障前よりスキルアップしてるだとか、、、

フェデラーのベースラインオンの球をシングルバックハンドでショークロス!!
もうびっくりやね。スローで見るとワウリンカみたいに派手さはないけど頭は止まってるし身体は開いてないし真似せなあきませんね。
無理やけどW






2017/01/29 (Sun) 18:31 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>どちらも好きなので

てにままはフェデラー押しですわ(爆)

>結婚してからはあまり食べてないみたいですよ(´∀`*)

実は、、、テニ息子の嫁は野菜嫌いらしいですw
野菜といえばサラダだけの彼女の感覚(笑)

葉物の煮物は作ったことがないとか^_^;
それでも(手厳しい)息子のアドバイスで頑張って作っているのだとか(~_~;)

 「こんなもんでいい?」

 「お袋の味付けよりは濃すぎる」

な~んて・・・可哀想!

2017/01/29 (Sun) 23:13 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>上位が故障なら錦織君もランクアップが近々に、、、

それは誰もが思っていたことでしょう。。。

>解説者によると故障前よりスキルアップしてるだとか、、、

てにままの目にもそう思えました!
ま、誰もが思ったことでしょう(--〆)

6か月の故障の最中にフェデラーがやったこと
それを錦織くんも心してやり遂げなくてはいけませんね^^

 「勝利への執念」・・・らしいです(^O^)/

2017/01/29 (Sun) 23:17 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック