[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


アタタカク

加藤・穂積の女子ダブルスを見ました。

相手は第二シードだったのですけれど
全くの互角で、結果は負けましたけれど
どっちに転んでもおかしくない試合だったと思われます。

ヒンギスのダブルスをみていると「上手いな~」と思います。

でも第二シードのマティックサンドのプレーを見ていて
決して「上手い」とも思えず、本当に惜しかったと思えます。

ただ、穂積の後ろと前の加藤・・・
加藤の転びすぎ(笑)

過去の対戦でもOUTボールを転んだために身体に当たり
INの判定とか、笑い話になりそうそうなことがありましたw

今回でも、転ばなかったら、、、の場面はあった!

それだからこそ、前衛としての役割をしているとも考えらますけれどね~~~

杉山がダブルスランキング一位を培っていましたが
力のあるガイジン選手とのペア組でした。

日本人ペアでの、この快進撃

皆さん、温かく見守っていこうじゃありませんか?!




今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

>どっちに転んでもおかしくない試合だったと思われます

解説の森上姉ェも言ってましたが、コードボールインとなった
1ポイントが悔しかったですよね。  

>加藤の転びすぎ(笑)

確かに!
たぶん、高レベルで展開が早すぎると頭脳のフットワークに身体のフットワークがついて行けない瞬間ってあるんでしょうねW(なんやソレ)

わたしなんか頭では動けても「加齢」による脚の衰えを感じる今日この頃(涙)



あれっ?

訂正したら 消えちゃった?

では思い出して(^^ゞ もう一度
良い試合でしたね(^_-)-☆
試合巧者ペアーに真正面からぶつかって
  お見事っ!でした
ポイントは3セット目の9ゲームかしら?

今まで他に かつての沢松和子さん&アン清村さん
そして平木さん&プパシさん
日本人ペアーとしては今回が快挙です(*^^)v
・・・にしてもヒンギスさんペアーのパエスさん
プパシさんと組んで活躍してましたよね
  息の長いお方と 感服! 

↓ルーティーン ご一緒ネタでしたね  o(*^▽^*)oあはっ♪

Wフォルトさんへ

>コードボールインとなった 1ポイント

あれは転んでも触りたかったポイントでしたね~~

>高レベルで展開が早すぎると頭脳のフットワークに身体のフットワークがついて行けない

あはは、彼女の場合はどうなんでしょうwww
日頃の(日常の)生活もみてみたいものです

わこさんへ

>訂正したら 消えちゃった?

ありますよ~~
submitとdeleteのボタン、間違えちゃうのですね~
Fc2さんももう少し判り易くしてほしいものです!

>良い試合でしたね(^_-)-☆

なんど思い返しても「惜しかった」の一言です!

>ヒンギスさんペアーのパエスさん

ブパシと組んでの男ダブ優勝と、ヒンギスとのMIXダブルスの連戦連勝!

でも私には平木理化さんとブパシが組んだ優勝が
鮮やかに記憶に残っています^^


一晩経って、送信したと思っていたのにPCに残っていたヾ(´∀`o)+
遅くなってごめんなさいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)