2017_01
23
(Mon)00:16

恐るべし35歳

全豪、試合の時間帯もありTVにて応援していたかたも
たくさんいらっしゃったことでしょうね~

結果は故障から復帰してきたフェデラー様にフルセットの上
負けてしまいました。

フェデラー様は試合から遠ざかっていてランキングを17位と落としていたため
こんなに早くの対戦となってしまったのです。

ジョコビッチ、マリーが早々に負けましたから
錦織くんにとって、この試合に勝てばグランドスラム初制覇が
身近になったことでしょうに!残念でした。

フェデラー様は35歳!それなのに衰えをしらないプレーの数々。。。

こうなったらフェデラー様に優勝してもらうしかありませんねーーー





今日も愛の一押しを!

午前中はこーそーのちびっこ絵画展へ
IMG_0059.jpg


昨年も観てきましたけれど ⇒ 

一年前にはクレヨンをぐるぐると回した絵しか描けなかった そー!
それが
IMG_0061.jpg
こんなにもシッカリとした筆圧で形とバランスを認識した
素晴らしい絵を描くまでに成長していました。

これは、そーに限らず1~3歳児の全体にみられました。

3歳を過ぎれば、個体差もありますが
なにより性別による差が著しいw

女の子はマセタ絵を描いています。
もう紙芝居の絵が描けそうなくらい上手な子もたくさんでしたね~(笑)


関連記事
«  HOME  »
  王者は

C.O.M.M.E.N.T

観てました

ドキドキでお夕飯の支度が遅々としてすすまず(笑)

こんなこと言うと刺されてしまいそうですが
錦織くん共々
フェデラーにも
声援おくりながら


2017/01/23 (Mon) 07:51 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>ドキドキでお夕飯の支度が遅々としてすすまず(笑)

私のほうが孫たちの機嫌に応じて夕飯は早めに済ますことになりました^^
お陰さまで食べ終わってからジックリと観戦していましたよ。

>こんなこと言うと刺されてしまいそうですが

日本には錦織くんよりフェデラー様を崇拝している人がかなりいます。
それはツイッターでも明らかでした^^
刺されないと思いますよ(爆)

2017/01/23 (Mon) 23:57 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

錦織君ロス ><

アタシも心の何処かではフェデ様を (^^ゞ
勿論錦織君への声援は大!でしたがね
ジョコさんマレーさん 敗退で波乱の全豪
怪我から復帰のお二人さんのFになるのでしょうね

さぁ 女ダブQF 1セットUp 5-3リード
 Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

2017/01/24 (Tue) 11:48 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

わこさんへ

>怪我から復帰のお二人さんのFになるのでしょうね


なんか、そんな気がしますね~
明日のナダルvsラオニッチ戦しだいかとw

>さぁ 女ダブQF

加藤・穂積ペア、素晴らしいです^^
日本人ペアとして初めてのベスト4
いままで杉山さんなども外人さんと組んでの結果でしたから
これは価値があると思います(*^^)v

2017/01/24 (Tue) 23:50 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック