2017_01
20
(Fri)00:12

ジョコが2回戦敗退

全豪でジョコビッチが二回戦敗退でしたね~

夕刻、早めの帰宅のだんな様、チャンネルを録画と地上波をクルクルと変えて
その合間に

 「ジョコビッチのアンフォーストエラーが36本、多いですね~(-_-;)」

の解説者の声が耳に!

夕飯の準備をしていた私は試合内容など丸で観ていませんでしたけれど
とっても気になる言葉でした。

するとやはり、ジョコは負けていたのです!!!
それもアンフォーストエラーが72本?!?!?

相手のデニス・イストミンは今までジョコ相手に5戦連敗。
でも「緩い球」で攻略したのだそうです。

ジョコが負けたことで錦織くんにチャンスが!という声もありますけれど
ボトムハーフのジョコが負けたところで錦織くんがいるのはトップハーフ。

死のゾーンにには関係ないとも思われます。

とりあえずフェデラー様との対戦(勝利)を楽しみに待ちましょう^^

そのフェデラー様との対戦前に明日夕刻の3回戦(対L ラコ)を応援だな(#^.^#)




今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

相撲も観なあかんし、錦織は始まるし奧が晩ご飯はラーメンに行こかと
のたまうしw いそがしい。

相手はランク下121位とか、、、関係なかとですw
幕下の関取が横綱との取り組みはありえませんが
死ぬ気でかかって来られたら勝負はどうなるか分かりませんし。

2017/01/20 (Fri) 17:54 | wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

〉相手はランク下121位とか、、

若手で伸び盛りの相手でした。人気も急上昇!


そしてフェデラーの相手のイミンストンは
ランキング33位まではなったことがあります。
あのサングラス、私も見覚えがありますし(^◇^;)

相撲も盛り上がりましたね〜〜

さて、明日は白鵬に勝って完全優勝になるでしょうか?

2017/01/21 (Sat) 22:53 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック