2017_01
14
(Sat)23:02

真っ白

朝から雪が降ったり止んだりでしたが
こーそーが起きているうちは
雪遊びができるほどは積もりませんでした。

ところが陽が落ちてからシンシンと積もったらしく

今は10センチ以上積もっています。
そして、雪は舞う程度ですがまだ止んでいません

夜の冷え込みも緩まないみたいですから
目がさめたら喜ぶだろうなー

日曜日なので出勤の心配もありませんし(笑)
ただ行楽やテニスを予定していた人にはお気の毒m(__)m




今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

積もりましたね

陽が射してきたら割と早くとけてしまいましたが、、、

インフル、うつってませんか?
大丈夫ですかぁぁぁ

2017/01/15 (Sun) 23:23 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

ご心配ありがとう♡

そーも火曜日からは保育園です。
家人の誰もうつっていません!
出禁にしていましたから私も( ◠‿◠ )

月曜夜から夕飯は一緒することに

2017/01/16 (Mon) 01:00 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

>ただ行楽やテニスを予定していた人にはお気の毒

我が市は5ミリほど降ったでしょうか。

京都の女子駅伝は大変でしたよね。肌への着雪はさぞ冷えたでしょう。


錦織君が気になってスマホをチラ見しながらの現場仕事でした。

毎度、ヒヤヒヤさしよる(笑)

2017/01/16 (Mon) 17:34 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>我が市は5ミリほど降ったでしょうか。

MY市は近隣と比べて多かったみたいです。
名古屋でも数センチ、お婆さんのいる施設(隣駅)でも5センチだったそうです。

>京都の女子駅伝は大変でしたよね。肌への着雪はさぞ冷えたでしょう。

一方で中止にしたマラソン大会もあったそうですけれどね~
身体を温めるHOTクリームがあるそうですよ^^

>錦織君が気になってスマホをチラ見しながらの現場仕事でした

主婦にとっては昼間なので助かりますけれど
お仕事をしている人は逆に、、、ですね(笑)

2017/01/16 (Mon) 23:42 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック