2017_01
12
(Thu)21:10

えっ!どっち

冬に帽子は欠かせません!特にココアの散歩には( ´∀`)

昨年までは

こんなニットでしたけれど
風の強い日にはスースーします

で、これを新調しました

あったかいで~す( ^ω^ )
体感温度が2度は違うw

そして悩んだのかこれ

こーそーママに見せたら
「おんなじのパパが持ってる!」とな
似ているだけで同じではないと思いますが
好みが似ているというだけで嬉しいものです(o^^o)

そして、だんな様に見せたら
「このキラキラの所がオバさんくさい」とな

私的にはヒップホップ系だと思っていたのに、、、
オジサンorオジイサン(だんな様)には
そんな風に感じるんだなーと、改めて感性の違いを 爆





今日も愛の一押しを!




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

寒くなりました(>_<)

頭からつま先まですっぽりぜーんぶ暖めたい感じ

(なら、テニスには行くな、っちゅー話ですね( ̄O ̄;))

暖かそうで可愛らしい&おしゃれなお帽子です
その日の気分とコーディネートで
お散歩もホカホカしながら行けますね

2017/01/13 (Fri) 00:16 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

私にはオバサンくさいとは思いませんが

といっても、どこがヒップホップなんやろ、、、とも、、W


今日みたいな風のきつい日のテニスは室内コートは有りがたいですよね。

私、昨年の夏から家から1分にあるスクールに週2で通ってます。

奥から「借りパチ」したWilsonのマーク入りの帽子も暇しておりますW


いらんことですが、ついさっき先隣の13歳になるトイプードルが風になって

飛んでいきました。2・3日前から食欲なくしんどそうだったとか、、、

てにままさんお風邪はどうですか?ともども寒さに気を付けて。

2017/01/13 (Fri) 18:36 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>寒くなりました(>_<)

今が一番の寒さですよね~

>なら、テニスには行くな

いえいえ、テニスをして身体を温めることも必要かと^^

>お散歩もホカホカしながら行けますね

ダウンコートと手袋と、この帽子で
冬将軍と真っ向対決しておりますです(笑)

2017/01/13 (Fri) 23:43 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>どこがヒップホップなんやろ、、、とも、

なんか~~路上でダンスしている坊やとか
スケボーしている輩とか、こんな帽子を被っていませんこと?

>13歳になるトイプードルが風になって

ココアの「その時」を考えることがあります。。
もう11歳ですから、遠い未来ではありません。
ペットロスになる私ではないと思うのですけれど

わかんないなーーー

>お風邪はどうですか?

ご心配ありがとうございますm(__)m
鼻水、咳痰は治まりましたけれど、完治ではありません。
そーのインフルがうつっていないことを祈るばかりですわ^_^;

2017/01/13 (Fri) 23:50 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック