2017_01
04
(Wed)23:19

シューズが変わった

全豪オープンの前哨戦、ブリスベン国際が始まりましたね~

錦織君、昨日はティムと組んだダブルス
今日はシングルスの初戦でした。

もちろん二つとも勝利を見届けましたよ( ´ ▽ ` )ノ
あまり調子が良くなさそうですけれど、これから揚げていってくれると信じています^^

そういえば、錦織くんのシューズが
アディダスからナイキに変わっていました。
赤のシューズ、素敵でしたね(#^.^#)


さて、だんな様も明日から仕事始め!
ようやく昼間にいなくてくれるようになります(爆)
炬燵に座ったままで用事をいいつけるばかり、、、本当に疲れるんですもの^_^;

今夜は息子夫婦と(珍しく)イタリアンの会食でしたの(*^^)v

ここは息子と彼女が初めてデートした店なんだそう!

5人と人数が多かったので
品数をたくさん頼んで少しずつシェアして食べました。

てにままの胃袋には多すぎるくらいでしたけれど
だんな様、帰宅してから「夜食!」って言い出すのでは?
と心配してましたが大丈夫でしたわ(笑)





今日も愛の一押しを!




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お正月のお食事お献立にも飽きてきた頃のイタリアン、美味しそうですぅ

息子さんご夫婦も贖罪の気持ちがあるのかな(爆)

私も時々"こいつらー"と思う時があるのですよ、ハハッ

私もそろそろ、
豪華イタリアンとまでいかなくても
カレーとか食べたくなりました〜

我が家もようやく明日から夫が仕事

ちょっと(ずいぶん⁉︎)嬉しい(笑笑)

2017/01/05 (Thu) 00:25 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

いいですね

息子さん家族とイタリアンなんか。

最近、私誘われても孫と外食より家でゆっくり落ち着いて食べたくって、ついつい、作ってしまいます。

車で行ったら飲めないし・・・・。

近くでのランチはちょくちょくしますけどね。v-290

2017/01/06 (Fri) 20:32 | iishan #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>お正月のお食事お献立にも飽きてきた頃のイタリアン、美味しそうですぅ

だんな様ではイタリアンは不本意だったと思われますけれど
息子の「お気に入りの店」を一度は食してみたかったと思われますw

>カレーとか食べたくなりました〜

体調を崩した2日に、こーそーママが作ってくれましたよ^^

>ちょっと(ずいぶん⁉︎)嬉しい(笑笑)

お互い「元気で留守」が一番嬉しい・・・みたいですね~~

2017/01/06 (Fri) 23:27 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

iishanさんへ

>われても孫と外食より家でゆっくり落ち着いて食べたくって、

その気持ちは同じなのですけれど、、、
本当に体調が悪い時は、洗いものをしなくても良い外食が一番
身体的に「楽」です。。

>車で行ったら飲めないし

我が家では運転要員が必ずいますよww
この日も3人でシャンパン一本空けました^^

2017/01/06 (Fri) 23:30 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック