2016_12
31
(Sat)23:42

2016年の総括?!

紅白も残り二曲!2016年もいよいよ終わりに近くなってきました。

ツイートもしたのですけれど、NHKが変わってきたように思えるこの頃。
映画シンゴジラが出てくるなんてビックリでした。
あさイチでも他局の番組のビデオを流したりしてますよね?!


さて、てにままの2016年、、、

何より一番の大事件はお婆さんの怪我でした!!!

7月20日から入院3カ月。
アルツハイマーが進んで、退院後は施設に入ってもらいました。

それによって、てにままの毎日も様変わりしたとも言えます。

明日の元旦は、お婆さんに一時帰宅してもらいます。
何泊かしたい様子でしたけれど
夜間徘徊の不安は未だに残っていますので
夕方には施設に戻ってもらいます。


細々と続けているMYブログ
最盛期と比べると訪問者が減っています(コメントもw)

それは自分が他ブログを訪問コメントしなくなった自業自得!
承知していますとも(爆)

でも、コメントが欲しいから訪問しコメントする
コメントされたからコメントを返しにいく・・・
そんなヤリトリが面倒になったのですもの致し方ありませんね^_^;

2017年も細々と続けて行く所存ですので
宜しくお願いいたしま~~~~すm(__)m





今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

謹賀新年

今年もここに来ることを楽しみにしてます。
よろしくお願いします

2017/01/01 (Sun) 21:06 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます

今年も
一日が終わってホッとする夜、
折々を綴られる文を楽しみにして
訪問させていただきます

久しぶりにお戻りになったお婆様、どんなんだったかなー(笑)

てにままさんのお疲れが出ませんように

2017/01/01 (Sun) 22:00 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

新年おめでとうございます。

テニスから遠ざかっても、空いた時間は

お婆さんに十分に埋めてもらってwかわいそう

身体をいたわって自分の時間を楽しんでください。

2017/01/02 (Mon) 08:02 | wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>今年もここに来ることを楽しみにしてます。

何によりも有難いお言葉!!!

今年も濃密なお付き合いをお願いしますね~~~

2017/01/02 (Mon) 22:01 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>久しぶりにお戻りになったお婆様、どんなんだったかなー(笑)

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

お婆さんの状態・・・
すいすい歩ける身体とボケボケな頭・・・

この先が思いやられますです!

>てにままさんのお疲れが出ませんように

16人の使われた食器類・・・

食器機に治まり切りませんでしたが
ワタクシ、疲れ果ててグダグダでした
なんとか片付けました!

その間「嫁」はツワリのせいか?
なにも言わずに座りっ放しでして、、、

ちょっとムカついた次第です(-_-;)

2017/01/02 (Mon) 22:17 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

一人だけコメ返が遅くなりました!ごめんなさいm(__)m

改めまして
あけましておめでとうございます

>身体をいたわって自分の時間を楽しんでください。

じつは正月三が日はちょっと体調を崩しておりました。
でももう平常運転です。
代わりの人はいませんので、
今年はのんびりゆっくりと家事をする所存です。

2017/01/04 (Wed) 23:33 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック