2016_12
30
(Fri)16:04

伏見稲荷

初詣の代わりに?年末に京都伏見稲荷でお参りしてきました。

年明けは大混雑だからと考えてだったのですけれど
なんと海外からの観光客で大渋滞(^_^;)

日本人は一割もいなかったのでは?

ここの千本稲荷が大好きです。

安倍首相とプーチンさんが訪れた山口県の稲荷神社にもいってみたいなー





今日も愛の一押しを!


あっ!今日はココアの誕生日だったわ!
11歳になりました。
おじーさんの割に元気(^◇^;)





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

てにままさんは、京都で年越しでしょうか

よいですねぇ

わたしは、大晦日もバタバタと働いて
ようやくおせちもほぼほぼ作り終え
さ、これからな、大晦日の晩御飯の支度をしなければ、の、合間に
ほんの少しホッとしています

どうぞ佳いお年をお迎えくださいましね

2016/12/31 (Sat) 17:32 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>京都で年越しでしょうか

それは長年の夢ですけれど、敵うことはないでしょうね~

とんびのたかさんの今年は大変な年でしたね?!
でも驚異的な回復力で無事に今まで通りの生活に。。。

来年こそ
穏やかで心安らかな毎日が訪れますよう願うばかりです^^

2016/12/31 (Sat) 23:46 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック