2016_12
28
(Wed)22:24

大事な日

今日は28日!
お正月に向けてとっても大事な日です!
仏壇や神棚など「お正月飾り」には!!!
fc2blog_20161228221911ec5.jpg

29日は、9が「苦」にかけられ
31日は「一夜飾り」と嫌われ、、、

もちろん30日でもOKなんですが(笑)
慌ただしいですから!


松竹梅を切りに庭に行ったら、梅の蕾がほころびはじめていました。
今年は暖かかったですからね~~




今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

我が家も神棚のお掃除してお正月飾りしました

しめ縄なども飾りました

例のブリザも飾りましたよ(^^)

庭の梅の木、同じく、もう少ししたら咲きそうな蕾なんです

車も早々スタッドレスにしたのにな

2016/12/29 (Thu) 23:56 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

〉 例のプリザも飾りましたよ

もちろん私もです(#^.^#)
少し淋しいので隣に生花もw

我が家の梅は10輪ほど咲いていました。
枝ぶりの関係で蕾の枝になりましたが(笑)

2016/12/30 (Fri) 16:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック